ブログ

2016年11月15日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!!
トリマーの入江です(*´ω`)/

先週の寒さと昨日までの雨が明け、今日はいいお天気で暖かいですね!
ワンちゃん達にも、良いお散歩日和となりましたね(#^^#)

 

今日トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

シーズーの静朗ちゃん
チワワのクウちゃん        です▽・w・▽

 

静朗ちゃん
朝から元気に来院してくれました(^▽^)
お家で洋服を着せるということで、もつれやすい部分は短くカットしてシーズーらしくお顔も丸くしています。
名前を呼ぶと、カメラに向かって動かずポーズ!!
撮りやすくしてくれて思わずたくさん撮っちゃったーv
トリミングが終わってからお迎えまでの間、お部屋でとってもいいこに待っていてくれました!

DSCN5869 DSCN5862 DSCN5870

クウちゃん
初めは緊張していましたが、ドライが終わると気持ちが良かったのかリラックスした様子でしっぽを上げてフリフリ
今回も、短めカットでスッキリになりました!
終わってトリミング室で一緒に遊んでいましたが、最初の緊張がウソのように活発に走って遊んでいました(≧ω≦)楽しんでくれて良かった~v

DSCN5879 DSCN5881 DSCN5903

 

静朗ちゃん、クウちゃん
お疲れさまでした!!お家でゆっくり休んでね(´∇`)♪

ブログの一覧を見る