ブログ

2016年11月11日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です

今週は、寒いですね…
朝、布団を離れるのが早くも辛くなってきました(´д`)

 

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します!

 

チワワのももちゃん       です▼^ω^▼

DSCN5447

ももちゃん
今回は、冬仕様で長めのカットです
体の毛の長さはあまり変えず不自然に伸びているところや、お散歩やトイレで汚れやすい部分をカットしました
とってもおりこうさんで、ドライ中も乾かしやすいところに自分から移動してくれたりv
ふわふわになりました
来院時は、震えていたももちゃんも帰る頃にはリラックスしてお部屋で過ごしてくれて嬉しかったです(o^皿^o)

DSCN5456 DSCN5448

 

ももちゃん、お疲れさまでした
また一緒に遊ぼうね(=´∇`)ノ

ブログの一覧を見る