ブログ

2016年11月06日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します(^∀^)

 

トイプードルのココちゃん
シェットランド・シープドッグのゆづちゃん
コーギーの小太郎ちゃん        です▼・*・▼

 

ココちゃん
朝からとっても元気!!走って楽しそうに来院v
今日も、短めのカットで体スッキリです!
しっぽのカットをイメチェンして、付け根にバリカンをかけて先だけ丸く残してポンポンにしています
おしゃれで、付け根にバリカンをかけているので短く毛玉対策にもなってオススメです!
トリミング後も、タッチが上手でぴょんぴょんと付いてきてくれました(^^)

DSCN5334 DSCN5317 DSCN5356

 

ゆづちゃん
ホテル帰りのシャンプーです!
はじめは、いつもと違う人だーと緊張気味でしたが、すぐに慣れてくれました!
ドライ中も、とっても気持ち良さそうに風をあびていました(´▼`)
抜け毛の時期なので、たくさん抜けましたが仕上がりはサラサラのもふもふv
手触りがよくなりました!!

DSCN5359 DSCN5360 DSCN5361

 

小太郎ちゃん
シャンプーでした♪
シャンプーが好きなのか、お顔を洗っていても怖がる様子もまったくなくリラックスして目を閉じて気持ち良さそうにアゴを差し出してくれていましたv
コーギーちゃんも抜け毛の時期なので、たくさん抜け毛が抜けました!
トリミングが終わると、トリミング室でおりこうさんに休んでいましたがおもちゃを見せると一気にテンションが上がり楽しそうに追いかけていました(*^^*)

DSCN5378 DSCN5370 DSCN5372

 

ココちゃん、ゆづちゃん、小太郎ちゃん
お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでね
また一緒に遊ぼうね~(^O^)/ 

ブログの一覧を見る