ブログ

2016年11月04日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(^∀^)

ここ数日、日中はお天気が良く暖かいですが朝晩は冷え込んできました。
いよいよ冬ですね!!

今日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

Mixのモコちゃん      ですU^*^U

 

モコちゃん
朝からとっても楽しそうにハイテンション!!
トリミング中も、おりこうさんに頑張ってくれました!
毛が柔らかいのでシャンプー後はふわふわになり、いつまでもナデナデしていたい手触りです。
その分、毛玉になりやすいので寒くない程度に短めのサッパリカットです
終わってからも、トリミング室でお腹を撫でてーっと寄ってきてゴローンv
その姿が可愛すぎて写真をパチリ!

 

DSCN5223 DSCN5199 DSCN5216

 

モコちゃん お疲れ様でした!!
また遊びに来てね

ブログの一覧を見る