ブログ

2016年10月31日

☆トリミングに来たお友達☆

トリマーの入江です。
今日は、ハロウィンです《´▼Ⅲ▼゛》
最近は、ワンちゃん用のかぶりものやかわいい洋服など仮装用品も
種類が増えて一緒に楽しめるイベントになってきましたね

お待たせしました。
昨日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します!

 

パピヨンのしろちゃん
トイプードルのTENちゃん     です U^*^U

 

しろちゃん
今回は冬仕様ということで、夏に短めにカットしていたので伸びて不自然に長くなったところだけをカットしました。
ドライ中、暖かい風にあたりながらお外を眺めてリラックスした様子とってもおりこうでした。
前足がすこし苦手なのですが、今日も頑張って我慢してくれました!ありがとう!
毎回のトリミングで、どんどん苦手が少なくなってくれると嬉しいな^^

 

DSCN5113 DSCN5111 DSCN5120

 

TENちゃん
来院時、もっこもこで来たTENちゃん。
短めのカットにしたいとのご希望で、お手入れがしやすくサッパリなりました。
お顔も目の周りをすこしスッキリにしています。
トリミング中、TENちゃんはだっこーっと甘えてきてくれましたが終わるまで我慢してもらい終わると、走って膝の上に乗ってきてくれました!
甘えん坊さんなんだね!
タッチも凄く上手でピョンピョンとカメラにアピールしてきてくれました♪

 

DSCN5124 DSCN5147 DSCN5148

 

しろちゃん、TENちゃん、お疲れさまでしたv
お家でゆっくり休んでね!!

ブログの一覧を見る