ブログ

2015年06月21日

☆トリミングに来たお友達☆

トリマーの野上です
本日2度目ですが、トリミングに来てくれたお友達をご紹介します(^o^)/

 

チワワのサクラちゃんです
おっとりした子で可愛いんです
トリミング中、ジッと動かずおりこうにされるがままって感じでいい子ちゃんでした(^^)
カットは短くしてスッキリなりましたよ~♪CIMG2204

(↑写真がぼやけてるΣ( ̄Д ̄)私写真撮るの下手みたいです(;_;)ごめんよサクラちゃん

 

トリミングが終わった後のんびりしてたんですが、何故かずっとシンクの下を見ていて・・
なにかいるのかなΣ(゜□゜)!!??
結構シンクの下を気にする子がいるんですが・・なんででしょう?
鏡みたいになってるのでそのせいかと思っていたんですが・・なぞです(^_^;)CIMG2198

 

サクラちゃん、今日はお疲れさまでした。
お家でゆっくり休んでね(*^^*)
また来てね~(^^)ノ”

ブログの一覧を見る