ブログ

2016年11月29日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの入江です(=´▽`)/

 

今日も寒い中トリミングに来てくれました!紹介します

 

トイプードルのここちゃん     です▽・♀・▽

 

CIMG0945

ここちゃん
始めはすこし緊張していましたが、トリム室に入るととってもフレンドリーにしてくれましたv
今回は、秋よりもすこし長めのカットで体9mmにしています!
顔は目回りスッキリめのテディベアカットです
甘えん坊さんなここちゃんはトリミング中ずっと『抱っこー』っと抱きついてきてくれたり、私が動くとクルクルっと回って追いかけて付いてきてくれます(*^^*)
トリミング終わり一緒に遊んでいる時も楽しそうにピョンピョンしたり座ってリラックスしていましたよ!!カメラを向けるとバッチリのキメ顔をしてくれました

CIMG0954 CIMG0948

 

ここちゃん、お疲れさまでした!
また一緒に遊ぼうねー(●´皿`●)/゛

ブログの一覧を見る