ブログ

2016年10月30日

☆トリミングに来たお友達☆

はじめまして!
26日から勤務になりました、トリマーの入江です。よろしくお願い致します。
飼主様や、ワンちゃんに親しんでいただけるよう頑張ります。

アップするのが遅くなり申し訳ありません。。。
お待たせしました!!
昨日、トリミングに来てくれたお友達です。
どちらのワンちゃんも、当院で初めてのトリミングに来ていただきました。

トイプードルのきなこちゃん
チワワの小梅ちゃん            です ▽・×・▽

 

きなこちゃん
初めてなので、受付時とっても緊張していた様子でしたが、とっても元気!!
お顔の毛が目に入って涙がでるせいか、涙やけが気になるとの事だったので
目の前の毛をスッキリめにして、プードルちゃんらしい鼻のふんわりはそのままでカットしました。
これで、目に毛が入らなくなるといいなぁ。
トリミング中、ドライの時間が気持ちよかったようでスヤスヤ寝ていました!!
ブログ用の写真撮影も、元気すぎて撮るのに必死でした。
次はもっと上手く可愛く撮れるように頑張ります^▽^

DSCN5049 DSCN5058 DSCN5052

 

小梅ちゃん
小梅ちゃんも初めてです。お風呂とお耳がすこし苦手とお母さんがおっしゃっていたので、
怖がるかなーと心配していましたが、とってもいい子に頑張ってくれました。
カット中も、がんばってしっかり立っていてくれてありがとう!
お顔周りは自然に残して、体はすっきり短くしました。バンダナが似合う!
トリミング終わり、名前を呼ぶとトコトコと歩いて来てくれる姿が可愛いすぎました

DSCN5061 DSCN5068 DSCN5066

 

きなこちゃん、小梅ちゃん、慣れない初めてのトリミングで疲れたよね。
お家でゆっくり休んでください。
また一緒に遊ぼうね^^

ブログの一覧を見る