ブログ

2016年10月25日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは、トリマーの永尾です。
今日も2人のお友達がトリミングに来てくれたので紹介します

Mixのジョイちゃん
ボロニーズのまるちゃん    です  ▼^_^▼

 

ジョイちゃん、今日も元気いっぱいです
今回も短くカットして、スッキリしました(^^)v
朝晩はグッと冷えるので、お洋服を着せるなどして、身体を冷やさないようにしてあげてください(*^^*)
トリム後は、トリム室でのんびりしていました(#^-^#)

DSCN5004 DSCN5015 DSCN5006

 

まるちゃんは、2回目のトリミングです。
今日もおりこうさんにシャンプー&カットをさせてくれました
成長期の子犬ちゃんですので、1ヶ月でずいぶん大きくなったなぁと感じました(^o^)/
今回は、お耳を全体的に丸く仕上げています。
いろんなカットスタイルが楽しめる犬種ですので、これからが楽しみですねv

DSCN5025 DSCN5033 DSCN5018

 

ジョイちゃん、まるちゃん、お疲れさまでした。
お家でゆっくり休んでね

 

ブログの一覧を見る