ブログ

2016年10月24日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは、トリマーの永尾です。
今日は2人のお友達がトリミングに来てくれたので紹介しますね

トイ・プードルのレオちゃん
コーギーの小太郎ちゃん    です U・ω・U

 

レオちゃん、ホテルの最終日にトリミングです(^o^)/
頭や目の周りはスッキリ短めにして、お耳のところを少し長めにしています(#^^#)
トリム後はおりこうにしていましたが、お母さんがお迎えに来たのに気付くと、嬉しそうに尻尾を振っていました

DSCN4970 DSCN4978 DSCN4977

 

小太郎ちゃんもホテルの最終日にシャンプーをしています(*^^*)
まだ換毛期でお家でもブラッシングが大変だと思いますが、今回かなり抜けたのでだいぶスッキリしたと思います(^_^)v
もうしばらくはブラッシングを頑張ってあげてくださいね

DSCN4995 DSCN4994 DSCN5003

 

レオちゃん、小太郎ちゃん、お疲れさまでした(^^)♪
お家でゆっくり休んでね。

ブログの一覧を見る