ブログ

2016年10月21日

☆トリミングに来たお友達☆

皆さんこんにちは、トリマーの永尾です。
今日は残念ながら、朝からお天気が悪いですね・・・(^^;)
そんな中でも、トリミングに来てくれたお友達がいますので、紹介します

シェットランド・シープドッグのプラムちゃん   です  ▽^∀^▽

DSCN4810

 

プラムちゃん、シャンプーにとっても慣れてくれています(*^^*)
トリミングに来てくれるたびに、毛がフワフワになってきていますねv
これからの時期は換毛期で、夏の毛から冬の毛に変わりますので、お手入れも大変ですが、お家でのブラッシング、引き続きお願いしますね。
トリミング後は、病院のリリィちゃんと楽しそうに遊んでいました

DSCN4807 DSCN4811

 

プラムちゃん、また来てね~(^o^)/

ブログの一覧を見る