ブログ

2016年10月18日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは、トリマーの永尾です。
今日は2人のお友達がトリミングに来てくれたので紹介します

トイ・プードルのくろすけちゃん
チワワのあずきちゃん     です    ▽^_^▽

 

くろすけちゃん、今日も元気いっぱいです
くろすけちゃんは、トリミングのたびに、少しずついろんなカットを試してみています
今日は、お耳全体を丸くして、しっぽを付け根のほうを短くしたポンポンスタイルにしてみました(^^)v
いろんなカットを試しながら、くろすけちゃんに似合うスタイルを考えていきましょうね(^o^)/ DSCN4754 DSCN4763 DSCN4762あずきちゃんは、ちょっぴり緊張気味でしたが、最後までしっかり頑張ってくれました
夏はライオンカットにしていましたが、今日は首周りの毛も、身体の長さに合わせてカットしました(*^^*)
身体の長さは短くせず、整える程度にしています。
また雰囲気が変わり、可愛くなりましたねv

DSCN4773 DSCN4766 DSCN4775

 

くろすけちゃん、あずきちゃん、お疲れさまでした。
また一緒に遊ぼうね(#^_^#)

ブログの一覧を見る