ブログ

2016年10月15日

☆トリミングに来たお友達☆

皆さんこんにちは、トリマーの永尾です。
今日は2人のお友達がトリミングに来てくれたので紹介します

トイ・プードルのひろちゃん
ミニチュア・シュナウザーのリリーちゃん    です  ▽^ω^▽

 

ひろちゃんは、真っ白のプードルちゃんです(*^_^*) きれいですよね~(≧∀≦)
今回は涼しくなってきたので、身体のカットを少し長めにしています。
今日は、トリミングにいつもよりちょっと時間がかかってしまいました。ごめんね(>_<)
それでも最後までしっかり頑張ってくれ、トリミング後はバッチリカメラ目線で写真を撮らせてくれました(^^)v
いい表情!!

DSCN4531 DSCN4534 DSCN4536

 

リリーちゃんは、子犬ちゃんの頃から来てくれていますが、ついに1歳を過ぎました(^o^)/
なんだかあっという間ですね~。
今日もふんわりめのシュナウザーカットです。
今日は、お耳を触られるのがちょっぴりイヤだったようですが、それでもちゃんとさせてくれました。よく頑張ったねえらいね~!!
トリミング後は、お迎えまでの間、しばらくお預りしていましたが、鳴くこともなく、落ち着いて過ごしていましたよ(^_^)

DSCN4662 DSCN4664 DSCN4656

 

ひろちゃん、リリーちゃん、お疲れさまでした。
また遊びに来てね~(^-^)/

 

 

ブログの一覧を見る