ブログ

2016年10月13日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは、トリマーの永尾です。
今日は2人のお友達がトリミングに来てくれたので紹介します

チワワのSaraちゃん
トイ・プードルのチャチャちゃん   です   U^○^U

 

Saraちゃんは、いつもと同じようにシャンプーです。
Saraちゃん、ロングコートチワワちゃんなのに、毛が短いな~と飼い主さんがおっしゃっていた時期もありましたが、だいぶ毛が伸びてきました
毛を伸ばすためには、伸びないな・・・と思う時期もあるかもしれませんが、ジッと我慢して待つ必要がありますもんね(^^;)

DSCN4442 DSCN4498 DSCN4470

 

チャチャちゃんは、今回、身体は前回と同じように短めですが、お耳を短く丸くカットしました
なんだか子犬ちゃんっぽくなって、可愛くなりました(*^_^*)
またお家の皆さんのご意見をお聞かせくださいね
今日も元気いっぱいのチャチャちゃんでした(#^_^#)

DSCN4513 DSCN4501 DSCN4503

 

Saraちゃん、チャチャちゃん、また一緒に遊ぼうね~(^0^)/

 

 

 

ブログの一覧を見る