ブログ

2016年10月10日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは、トリマーの永尾です。
今日は2人のお友達がトリミングに来てくれたので紹介しますね

チワワのココちゃん
コーギーの小太郎ちゃん   です ▼・ω・▼

ココちゃんは、ホテルの最終日にトリミングです
今回も身体のカットは短めで、しっぽの先の方だけポンポンのライオンカットです(*^^*)
毛が短くなったので、身体が冷えたりしないよう、グッと冷える日はお気をつけください(^_^)

DSCN4312 DSCN4347 DSCN4303

 

小太郎ちゃんもホテル最終日にシャンプーです
お泊りにもトリミングにもすっかり慣れてくれているので、シャンプー中もずっと楽しそうにしていました(^_^)v
終わった後ももっと遊びたそうにしていましたが「ハウス」と言うと自分のお部屋に素直に入ってくれる、おりこうな小太郎ちゃんです(#^^#)

DSCN4320 DSCN4315 DSCN4324

 

ココちゃん、小太郎ちゃん、また一緒に遊ぼうね~(^0^)/

ブログの一覧を見る