ブログ

2016年10月08日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは、トリマーの永尾です。
今日は3人のお友達がトリミングに来てくれたので紹介します

シーズーのりこちゃん
シェットランド・シープドッグのゆづちゃん
トイ・プードルのベルちゃん            です  ▽・∀・▽

 

りこちゃんは、まだ子犬ちゃんですが、前回に比べて身体も大きくなっていて、成長を感じます(*^_^*)
今回、カットはお顔をスッキリ短めにしています。
毛が伸びるタイプの子は、どうしても目や口に毛が入りやすいですもんね・・・(^-^;)
トリミング後は、元気いっぱいトリム室を走って遊んでいて、笑顔いっぱいの写真も撮れました

DSCN4054 DSCN4047 DSCN4063

 

ゆづちゃんは、ホテルでお泊りの最後にシャンプーです(^^)v
ゆづちゃん、今回だいぶ毛が抜けて、すっきり&サラサラになりました
これから冬に向けて毛の抜け替わり時期なので、お家でのブラッシングが大変だと思いますが、冬のふわふわした毛並みが楽しみです(≧▽≦)/

DSCN4073 DSCN4074 DSCN4079

 

ベルちゃんは、前回よりもお耳を短くカットしました(*^∀^*)
プードルちゃんなので、いろんなカットスタイルが楽しめますので、お家でのお手入れの具合も考えながら、どんなカットスタイルがよいか、次回またおっしゃってくださいね
ベルちゃんは、スタッフを見ると遊べる!と思うみたいで、とってもテンションが上がります(^o^)/
そこがとても可愛いですね~

DSCN4106 DSCN4121 DSCN4107

 

りこちゃん、ゆづちゃん、ベルちゃん、お疲れさまでした。
また一緒に遊ぼうね

 

 

 

 

ブログの一覧を見る