ブログ

2016年10月06日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは、トリマーの永尾です。
今日は3人のお友達がトリミングに来てくれたので紹介します

ミニチュア・シュナウザーのれなちゃん
チワワのダンちゃん
Mixのティアラちゃん         です ▼・ェ・▼

 

れなちゃんはいつも通りの短めカットにしていますが、今回もチャームポイントのまつげをしっかり残しています(^_^)v
お顔はシュナウザーカットにしていますが、お口に入ってしまう部分は短めにカットしました
カメラのシャッター音が気になったみたいで、首をかしげた可愛い写真が撮れましたよ

DSCN3831 DSCN3833 DSCN3829

 

ダンちゃんは今日もシャンプーでスッキリしました(^o^)
病院にはすっかり慣れているので、終わった後も遊ぼう遊ぼうと元気いっぱいでしたv
これから毛の生え替わりの時期に入ってくるので抜け毛が増えて大変だと思いますが、お家でのブラッシングも頑張ってください(*^^*)

DSCN3848 DSCN3845 DSCN3841

 

ティアラちゃんは、身体はいつもと同じようにカットしましたが、今回はお耳をいつもより短くしています(^_-)b
これくらい短いお耳も似合っていると思いますが、また次回どんなスタイルがよいか、ご相談ください
写真を撮ろうとカメラを向けると喜んでお耳を伏せてしまうので、なかなかお耳のところが写真に撮れませんでした・・・残念(>_<)

DSCN3853 DSCN3856 DSCN3872

 

れなちゃん、ダンちゃん、ティアラちゃん、また遊びにきてね(^o^)/

ブログの一覧を見る