ブログ

2016年10月03日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは、トリマーの永尾です。
台風18号が近づいてます。皆さんどうぞご注意ください

さて、今日は2人のお友達がトリミングに来てくれたので紹介しますね

Mixのミンクちゃん
トイ・プードルの官九郎ちゃん   です  U・∀・U

 

ミンクちゃん、今回もお耳をおかっぱ風にしています(*^_^*)
今日はトリミング後、お母さんのお迎えを待つ間に待合で遊んだので、そのときの写真だと全体のカットスタイルがよくわかるかと思います
お母さん、早く来ないかな~と待合のドアのところで待っていた姿が、とても可愛かったですv

DSCN3766 DSCN3795 DSCN3761

 

官九郎ちゃんは、いつものように短くサッパリのスタイルです
今日もカッコよくなりました(^o^)
トリミング中は、雨が降ってきたのが気になったみたいで、外をジッと見つめていました(^_^)
日によっては朝晩がとても涼しく寒いくらいの日もあるので、そういうときに体が冷えないように、注意してあげてくださいね。

DSCN3810 DSCN3806 DSCN3796

 

ミンクちゃん、官九郎ちゃん、また一緒に遊ぼうね~ (^_^)/

ブログの一覧を見る