ブログ

2016年10月01日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは、トリマーの永尾です。
10月になりましたので、今月はトリミング後のバンダナをハロウィン柄にしています

さて、今日は2人のお友達がトリミングに来てくれたので紹介しますね

トイ・プードルのちょこちゃん
トイ・プードルのココちゃん    です  U・ω・U

 

ちょこちゃんは、今回お耳をいつもよりも短くカットして丸くしてみました
丸いお耳も似合っていますね(#^^#)
前回のカットスタイルとどっちが良かったか、また次回教えてください
ちょこちゃん、スタッフを見るとすぐにお腹を撫でて~と言ってくれます(^_^)
ゴローンの写真が撮れましたが、これじゃお顔が見えないよ~(^^;)

DSCN3689 DSCN3703 DSCN3701

 

ココちゃん、今日も元気いっぱいでトリミングに来てくれました(^o^)
ココちゃん今回はしっぽをポンポンにしています
終わった後は横になってゆっくりしていましたが、お母さんが来たのが分かると一気にテンションが上がっていました(*^_^*)

DSCN3753 DSCN3745 DSCN3750

 

ちょこちゃん、ココちゃん、また一緒に遊ぼうね~(^0^)/

ブログの一覧を見る