ブログ

2016年09月29日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは、トリマーの永尾です。
昨日から雨が降り続いて今日もお天気が悪かったですね(^_^;)
そんな中お友達が2人トリミングに来てくれたので紹介しますね

シェットランド・シープドッグのプラムちゃん
トイ・プードルのここちゃん        です ▼・●・▼

 

プラムちゃん、シャンプーをしてサラサラになりました
プラムちゃんは毎月来てくれていますが、毎回成長を感じます
子犬ちゃんの時期はあっという間ですね(#^^#)
毛もだんだん伸びてきましたね。
立派な毛並みになるまで、まだ時間はかかりますが、これからがとっても楽しみですv
お母さんがお迎えに来てからは、看板犬のリリィちゃんと楽しそうに遊んでいました(^o^)

DSCN3621 DSCN3620 DSCN3614

 

ここちゃん、今日も元気いっぱいでトリミングに来てくれました(^_^)v
トリム室に入ってからも遊びたそうだったので、最初に少し遊んでいます
今日も前回と同じように、少しふわふわを残しつつ、全身短めのカットにしています
終わってからも元気いっぱいで、お母さんがお迎えに来てくれるまで、待合でも少し遊びました(*^_^*)

DSCN3651 DSCN3656 DSCN3671

 

プラムちゃん、ここちゃん、お疲れさまでした。
また一緒に遊ぼうね~(^o^)/

 

 

 

ブログの一覧を見る