ブログ

2016年09月26日

☆トリミングに来たお友達☆

皆さんこんにちは、トリマーの永尾です。
今日は3人のお友達がトリミングに来てくれたので紹介しますね

チワワのベリーちゃん
チワワのチロちゃん
シェットランドシープドッグのゆづちゃん   です ▽・ω・▽

ベリーちゃんはシャンプーでしたが、おりこうさんにさせてくれました(#^^#)
ドライの時には甘えてくっついて来てくれて、終わった後もリラックスしてトリム室をお散歩していましたよ
とっても可愛かったです

DSCN3532 DSCN3522 DSCN3519

 

チロちゃん、今回は全身を短くカットしてスッキリです
前回の耳の周りを残した時も今回の短くした感じもどちらも似合っていましたが、お好みのカットスタイルがあればまた次回ご相談ください
写真はしっかりカメラ目線でポーズを取ってくれました(^o^)

DSCN3537 DSCN3553 DSCN3538

 

ゆづちゃんはシャンプーでだいぶ毛が抜けてスッキリしたと思います(^_^)v
これから換毛期に入ると毛がフサフサの子はブラッシングが大変ですが、もつれてしまうともっと大変なので、毎日のブラッシングを頑張ってあげてください

DSCN3568 DSCN3563 DSCN3574

 

ベリーちゃん、チロちゃん、ゆづちゃん、また一緒に遊ぼうね(*^^*)

ブログの一覧を見る