ブログ

2016年09月25日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは、トリマーの永尾です。
今日もトリミングにお友達が来てくれたので紹介します

トイ・プードルの春太ちゃん   です  U・-・U

DSCN3500

 

春太ちゃんは、まだ子犬ちゃんで、お家に来てから初めてのトリミングです
落ち着いてシャンプーもカットもさせてくれましたよ(*^_^*) おりこうさんでした
初めてトリミングに連れて行くということで、お家の方もどんなカットにしようかなぁと迷った部分もあるかもしれませんが、今回はベーシックなスタイルにしてみましょうということになりました(^-^)v
お顔はテディベア、身体は短めのカットです。
足先はお手入れがしやすいほうがいいかなぁということだったので、クリップにしています。
しっぽの先のほうをポンポンスタイルにしましたが、もう少し毛を伸ばすと、よりポンポンがふわっとなりますよ
今回のカットをもとに、もっとここはこうしたい!といったご希望があれば、また次回、遠慮なくおっしゃってくださいね~(^▽^)

DSCN3507 DSCN3505

 

春太ちゃん、お疲れさまでした。
今日はゆっくり休んでね(^_^)

 

 

ブログの一覧を見る