ブログ

2016年09月24日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは、トリマーの永尾です。
今日は2人お友達がトリミングに来てくれたので紹介しますね~

トイ・プードルのここまるちゃん
トイ・プードルのブブちゃん     です  U・●・U

 

ここまるちゃん、だいぶ毛も伸びてきて、アフロが大きくふんわりしてきましたね
夏は短くしていた身体の部分も、秋になってきたので長めのカットです。
これまで足はポンポンにしていましたが、冬に向けてブーツカットを目指していくことになりましたv
今回は、まだ前回のポンポンが残っていますが、もう少し伸ばしてからしっかりブーツカットにしていきましょうね(*^_^*)
トリミング後は元気いっぱいトリム室で遊んでいましたよ(^o^)/

DSCN3449 DSCN3443 DSCN3452

 

ブブちゃん、私とは初対面だったのですが、嫌がることもなくシャンプー&カットをさせてくれました(^^)v
今回はじめて足先をクリップにしてみました
クリップにすると、足先がスッキリして、お散歩の後にもお手入れがしやすくなりますね。
ブブちゃん、似合っていますよ~
身体は短めでスッキリです(^-^ *)
お家でのお手入れで気になることがあれば、次回また遠慮なくおっしゃってくださいね。
かわいくて、なるべくお手入れもしやすいスタイルを一緒に考えていきましょう
ブブちゃん、写真のときは、両足揃えてきっちりポーズをとってくれました(^∀^)

DSCN3476 DSCN3480 DSCN3471

 

ここまるちゃん、ブブちゃん、お疲れさまでした。
また一緒に遊ぼうね(^o^)/

 

 

ブログの一覧を見る