ブログ

2016年09月23日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは、トリマーの永尾です。

今日もトリミングにお友達が来てくれました

ボロニーズのまるちゃん   です U・▽・U

DSCN3365

まるちゃん、3ヶ月の子犬ちゃんです(*^_^*)
今日は初めてのトリミングでした
初めてなので、お家の方も、おりこうさんにできるかな~と心配だったかもしれませんが、全く心配はいりませんでした(^_^ )
ずっと落ち着いてシャンプーもカットもさせてくれましたよv

今回は、身体はふんわり、お顔(特に目の周り)はすっきりめに仕上げています。
真っ白でふわふわで、とってもかわいいですよね~(≧▽≦)
カットスタイルはいかがでしょうか?
ボロニーズちゃんは毛も伸びてきますので、これからいろんなカットスタイルができると思います。
こんな感じにしたい、というご希望がございましたら、遠慮なくお申し付けください。
まるちゃんに似合うスタイルを一緒に考えていきましょうね

DSCN3369 DSCN3360

 

まるちゃん、初めてのシャンプー&カット、お疲れさまでした
また遊びに来てね~(^_^)/

ブログの一覧を見る