ブログ

2016年09月20日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは、トリマーの永尾です。
今日は2人のお友達がトリミングに来てくれたので紹介しますね

トイ・プードルのくろすけちゃん
ポメラニアンのポップちゃん   です  U・●・U

くろすけちゃん、今日も元気いっぱいでトリミングに来てくれました(^o^)/
前回よりもお顔周りをスッキリ短めにカットして、足先のポンポンは大きくしています
また次回も試してみたいカットスタイルがあったら、遠慮なくおっしゃってくださいね(*^_^*)

DSCN3268 DSCN3272 DSCN3280

 

ポップちゃんは私がシャンプーするのが初めてだったので、最初は少し緊張していましたが、すぐに慣れてくれました(^_^)v
シャンプーが終わるころにはすっかりリラックスして、写真を撮るときもゴロンと横になってお腹を見せてくれましたよ

DSCN3284 DSCN3288 DSCN3289

 

くろすけちゃん、ポップちゃん、また来てね〜(^o^)

 

 

ブログの一覧を見る