ブログ

2016年09月11日

☆トリミングに来たお友達☆

皆さんこんにちは、トリマーの永尾です。
今日は2人のお友達がトリミングに来てくれたので紹介しますね~

トイ・プードルのチャチャちゃん
チワワのトップちゃん       です  ▽・ω・▽

 

チャチャちゃんは、今日も元気いっぱいやって来てくれました(^_^)v
今回、身体の長さをいつもより短くカットしていますが、いかがでしょうか?
また次回の来院時に、家族の皆さんのご意見をお聞かせください
トリミング後は、お迎えまでの間、トリム室で一緒に遊びました(*^_^*)
一緒に遊べて、楽しかったよ~

DSCN2598 DSCN2589 DSCN2590

 

トップちゃんは、子犬ちゃんです(≧▽≦)
今日ははじめてのトリミングでした!!
ロングコートのチワワちゃんなので、毛はまだこれから伸びていくと思いますので、今回はあまりカットせず、足先などを整える程度にしています。
シャンプーの時も、乾かす時も、じっとおりこうさんにしていましたよ(^_^)
終わった後は、安心したのか、のんびりリラックスしていましたv

DSCN2637 DSCN2659 DSCN2645

 

チャチャちゃん、トップちゃん、お疲れさまでした。
また遊びに来てね~(^o^)/

 

 

 

ブログの一覧を見る