ブログ

2016年09月10日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは、トリマーの永尾です。
今日はお友達が2人トリミングに来てくれたので紹介しますね

シェルティのプラムちゃん
チワワのパルちゃん     です  ▽・●・▽

プラムちゃんはホテル中にトリミングです
プラムちゃん、シャンプーの度に大人になってきているの感じますね(^^)/
トリミングの後はしばらく一緒に遊んでいましたが、ドアのところを見つめてお迎えにくるのを待ってるみたいでした

DSCN2517 DSCN2479 DSCN2522

 

パルちゃんは、来た時少し緊張気味でしたがトリミング中は落ち着いてましたよv
カットはいつものようにふんわりした感じに仕上げています
終わった後は、トリム室で元気いっぱい遊んでいました
なでて欲しくて足元にすりよってくるのが可愛かったです(*^^*)

DSCN2532 DSCN2539 DSCN2527

 

プラムちゃん、パルちゃん、また来てね〜(^o^)/

ブログの一覧を見る