ブログ

2016年08月20日

☆トリミングに来たお友達☆

皆さんこんにちは、トリマーの永尾です
今日は2人のお友達がトリミングに来てくれたので紹介しますね~

シーズーの杏ちゃん
チワワのひまわりちゃん   です  ▽^Ⅰ^▽

 

杏ちゃんは、落ち着いてトリミングさせてくれます。
今回も短くカットして、涼しくなりました
終わった後に写真を撮ろうとしたら、追いかけっこみたいになってしまいましたが、格好いい写真も撮れましたよ(^^)v
杏ちゃん、ちょっとバンダナが大きめサイズになってしまって、ごめんなさい(>_< )

DSCN1735 DSCN1730 DSCN1733

 

ひまわりちゃんは、最初少し緊張していたみたいでしたが、終わった頃には元気いっぱいで、いい表情をしてくれるようになりました(*^_^*)
今回もシャンプーとおヒゲカットをしています。
すっきり&かわいくなりましたv
ひまわりちゃんも、ちょっとバンダナ大きかったかな・・・?

DSCN1743 DSCN1742 DSCN1748

おヒゲをカットしてもいいのかな?と疑問に思われる飼い主さんもいらっしゃいますが、カットして大丈夫です!
おヒゲをカットするかしないかで、お顔の印象もだいぶ変わります(^_^)
ただし、お家でのカットは危ないのでやめておいてくださいね。
お顔をハサミで傷つけると大変なので・・・(^^;)
おヒゲカットはトリミングサロンでお願いしてみてください。

杏ちゃん、ひまわりちゃん、お疲れさまでした。
また遊びに来てね~(^_^)/

 

ブログの一覧を見る