ブログ

2016年08月19日

☆トリミングに来たお友達☆

皆さんこんにちは、トリマーの永尾です
今日は2人のお友達がトリミングに来てくれたので紹介します

ミニチュア・シュナウザーのれなちゃん
トイ・プードルのちょこちゃん     です  ▽・×・▽

 

れなちゃんはおりこうにトリミングさせてくれました(^_^)
涼しいように全身短くカットしましたが、れなちゃんのチャームポイントのまつげはしっかり残していますv
終わった後はトリム室でゆっくりしていましたが、お母さんが迎えに来たのが分かると嬉しそうにしていました(*^_^*)

DSCN1692 DSCN1702 DSCN1696

 

ちょこちゃん、今回は身体を前回より少し短めにカットしています
身体が短くなった分、お耳のふわふわ感が出ますね(^o^)
終わって床におろしたらいつも通り楽しそうに遊んでいました。
しばらくしたらドアの所に座って、お母さんのお迎えを待ってましたよ~

DSCN1722 DSCN1724 DSCN1721

 

れなちゃん、ちょこちゃん、また一緒に遊ぼうね~(^O^)/

 

ブログの一覧を見る