ブログ

2016年08月14日

☆トリミングに来たお友達☆

皆さんこんにちは、トリマーの永尾です。
今日は3人のお友達がトリミングに来てくれたので紹介しますね

Mixのモコちゃん
トイ・プードルのくろすけちゃん
ミニチュア・ダックスの小鉄ちゃん   です U・ω・U

 

モコちゃんは、トリム室に入った時から嬉しそうにルンルンしていました(#^_^#)
カットはいつもと同じように、短めにしてスッキリになりました。
モコちゃんはやわらかい毛質なので、身体をさわったときにふんわりしているんですよ~v
トリミング後も、疲れた様子は見せず元気にしていて、笑顔いっぱいの写真が撮れました

DSCN1482 DSCN1495 DSCN1487

 

くろすけちゃんは、ホテル中にトリミングをしています。
今回、身体のカットは前回と同じですが、足先をふんわりポンポンにしてみました(*^^*)
足先のカットスタイルを変えると、また印象が変わりますね。
ポンポンスタイルも似合っていると思います(≧▽≦)
プードルちゃんは、いろんなカットが楽しめるので、こんな感じにしてみたい、というご希望があれば、遠慮なく言ってくださいね

DSCN1520 DSCN1524 DSCN1515

 

小鉄ちゃんも、ホテル中のシャンプーです。
グルーミング中、お外を眺めてしっぽを振っていましたよ(^_^)
シャンプーに慣れているようで、とってもおりこうさんでした。
ホテルにもよく来てくれているということなので、これからもっと小鉄ちゃんと仲良くなっていけたらと思っています

DSCN1544 DSCN1549 DSCN1540

 

モコちゃん、くろすけちゃん、小鉄ちゃん、お疲れさまでした。
また一緒に遊ぼうね~(^o^)/

 

ブログの一覧を見る