ブログ

2015年06月15日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは、トリマーの野上です(^^)
今日は変な天気ですね(^_^;)雨が降ったり陽が差したり・・風も冷たいので体調管理には気をつけてください

 

さて、今日もトリミングに来てくれたお友達がいます。
M.シュナウザーのれなちゃんですCIMG2160

れなちゃんは凄く懐いてくれてて、会うたびにすぐ近づいて来てくれます
アゴを乗せるのが好きみたいで定位置を見つけるとまったりしてます。
見てると『ギュッ!!』としたくなります(*≧∀≦*)

今日はもこもこだったので短くカットしてスッキリしました
まつ毛もぱっちりで可愛いですvv

CIMG2162

写真を撮るときもずっと近くにいるのでドUPの写真がいっぱい撮れました

 

れなちゃん、今日はお疲れさまでした
また来てね~(^▽^)v

 

ブログの一覧を見る