ブログ

2016年08月13日

☆トリミングに来たお友達☆

皆さんこんにちは、トリマーの永尾です。
今日は2人のお友達がトリミングに来てくれたので紹介します

シェルティのゆづちゃん
トイ・プードルのロイちゃん  です

ゆづちゃんは、ペットホテル中にシャンプーです。
シャンプーすると、ゆづちゃんの立派な毛並みが、よりサラサラ&ふわふわになって、とっても素敵ですよね(≧▽≦)
シャンプー後は、顔をペロペロなめてきてくれました(^_^)
ゆづちゃんとだいぶ仲良くなれてきたかな~と感じれて、嬉しかったです。
ゆづちゃんのホテル中の様子は、本日付の”ペットホテルのお友達”で紹介しています。

DSCN1324 DSCN1332 DSCN1330

 

ロイちゃんは、今日もテンション高く元気いっぱいでしたが、カット中は落ち着いていて、とってもおりこうにしてくれました
短くカットしてスッキリです(^^)v
お顔の部分は、どのくらいカットするかでだいぶ印象が変わるので、まずは長めに残しておいて、飼い主さんにお迎えに来てもらったときにどうするか相談して、仕上げています。
次回、また今回と比べて、短めにしたい、長めにしたい、丸くふわっとした印象にしたい、などあれば、お話していただけると嬉しいです。

DSCN1408 DSCN1395 DSCN1411

 

ゆづちゃん、ロイちゃん、お疲れさまでした。
また遊びにきてね~

 

ブログの一覧を見る