ブログ

2016年08月13日

☆トリミングに来たお友達☆

皆さんこんにちは。トリマーの永尾です。
昨日は3人のお友達がトリミングに来てくれたので紹介します!
ブログのアップが遅れてしまってすみませんm(__)m

ミニチュア・ダックスのなつちゃん
チワワのクウちゃん
トイ・プードルのここまるちゃん   です ▼・×・▼

 

なつちゃんは全身サマーカットにしました
毎年夏はサマーカットにしているみたいですが、今年の夏も暑いので、これで少しは涼しくなったかな
終わった後は床にフセして、のんびりしていましたよ(*^^*)

DSCN1279 DSCN1280 DSCN1283

 

クウちゃんは初めてのトリミングです
最初は少し緊張気味でしたが、後半からは慣れてくれたのかリラックスしていました
カメラにも興味津々で、写真を撮りながら一緒に遊びました(^o^)
笑顔いっぱいの写真が撮れましたよ(^^)v

DSCN1284 DSCN1286 DSCN1295

 

ここまるちゃんはいつもどおり元気いっぱい来てくれました
アフロスタイルを目指して、頭はふわふわに残して、手足やしっぽをポンポンにしています
目指しているスタイルに少しでも近づけられるように頑張ります

DSCN1299 DSCN1297 DSCN1303

 

なつちゃん、クウちゃん、ここまるちゃん、また来てね〜(^_^)/

ブログの一覧を見る