ブログ

2016年09月16日

☆トリミングに来たお友達☆

皆さんこんにちは、トリマーの永尾です。
今日もトリミングにお友達が来てくれました

コーギーの小太郎ちゃん   です   ▽・●・▽

DSCN2964

 

小太郎ちゃんは、お泊りの最後にシャンプーです(^_^)
今回は、トリミングの学校の実習生さんが来ていたので、小太郎ちゃんのシャンプーの様子を見てもらいながら、普段は撮れないシャンプー中の写真を撮ってもらいました
小太郎ちゃん、とってもおりこうさんにシャンプーをさせてくれているんですよ~v
シャンプー後は、トリム室でのんびりしていました(*^o^*)

DSCN2948 DSCN2949 DSCN2989

 

小太郎ちゃん、お疲れさまでした。
実習生さんにシャンプー中の姿を見せてくれて、ありがとう
また来てね~(^0^)/

 

ブログの一覧を見る