ブログ

2016年08月09日

☆トリミングに来たお友達☆

皆さんこんにちは、トリマーの永尾です

今日は2人のお友達がトリミングに来てくれました

トイ・プードルのチャチャちゃん
トイ・プードルのここちゃん     ですv

 

チャチャちゃん、今日もテンション高く来てくれましたよ
トリミング中、ずっとしっぽを振ってくれていて、遊ぼう!って感じでした(^_^)
カットは、全体的にふんわりするようになっています。
トリミング後は、膝に乗ってリラックスしていました(*^^*)
写真を撮る時は、カメラに興味津々でした

DSCN1218 DSCN1221 DSCN1217

 

ここちゃんは、トリミング中、ずっとお外を眺めていました。
トリム室からは、いろんな人や車が通るのがよく見えますもんね(^^*)
カットは前回と同じように、短めに仕上げています。
トリミング後、元気いっぱい走っている姿が撮れましたよ(^^)v
いい表情ですね(≧▽≦)

DSCN1242 DSCN1252 DSCN1227

 

チャチャちゃん、ここちゃん、お疲れさまでした。
また一緒に遊ぼうね~(^o^)/

ブログの一覧を見る