ブログ

2016年08月06日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは。トリマーの永尾です。

今日は3人のお友達がトリミングに来てくれたので紹介しますね

パピヨンのパオちゃん
シーズーのりこちゃん
トイ・プードルのベルちゃん    です U^_^U

 

パオちゃん、今日もおりこうさんにシャンプーさせてくれました(*^^*)
ちょっとウトウトしたりもしていましたよ  Zzz
いつものように、足まわりもカットです。
毎日暑いので、パオちゃんもちょっとバテ気味の模様・・・(V_V)
なので、あまり無理しないように・・・と思ってシャンプーしています。

DSCN1072 DSCN1070 DSCN1075

 

りこちゃんは、子犬ちゃんで、はじめてのトリミングです(^_^)
何をされるんだろう?とりこちゃんもドキドキだったと思いますが、最後まで頑張ってくれましたよv
今日は身体はふんわり、お顔は丸く、でも目と口のまわりはちょっとスッキリめにカットしています。
毛が長くなるわんちゃんは、お家でのブラッシングが大変ですが、今日トリミングしてさっぱりしているので、この状態からお家でもブラシに慣らしていくとよいかと思います。

DSCN1162 DSCN1158 DSCN1152

 

ベルちゃんは、今日も元気に来てくれました
いつものようにふんわりカットで、目のまわりはちょっと短くスッキリさせています。
トリミングの後は、ぴょんぴょん飛び跳ねていました(^^;)
さすがプードルちゃんですね~(#^_^#)

DSCN1163 DSCN1168 DSCN1167-1

 

パオちゃん、りこちゃん、ベルちゃん、お疲れさまでした。
また一緒に遊ぼうね~(^o^)/

 

*最後にお知らせです*

夏はトリミングをご希望される方が増えますので、いつもより予約が取りにくくなっています。
特に土曜日・日曜日は、早くに予約が埋まってしまう傾向にあります。
トリミングをご希望の方は、お早めのご予約をおすすめしております。
よろしくお願いいたします。

 

ブログの一覧を見る