ブログ

2016年10月11日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは、トリマーの永尾です。
最近朝晩が少し肌寒くなってきたので、皆さん体調には気をつけてください。
もちろんお家のわんちゃんやねこちゃんの体調にも注意してあげてくださいね。
今日は2人のお友達がトリミングに来てくれたので紹介します

ミニチュア・ダックスの小鉄ちゃん
柴の武蔵ちゃん              です U・ω・U

 

小鉄ちゃんはいつも通りホテルの最終日にシャンプーです(^o^)
ホテルにもトリミングにもとっても慣れてくれているので、シャンプー中も楽しそうにしていました
終わった後は遊んで欲しかったみたいで、膝に乗って甘えてきてくれました(#^^#)

DSCN4385 DSCN4409 DSCN4388

 

武蔵ちゃんもシャンプーしてスッキリです(*^^*)v
今日のシャンプーでかなり毛を抜いてあげられたかと思いますが、柴ちゃんはこれからの換毛期が大変なので、お家でもブラッシングを頑張ってあげてくださいね(^o^)/

DSCN4418 DSCN4423 DSCN4422

 

小鉄ちゃん、武蔵ちゃん、また来てね〜(^_^)

ブログの一覧を見る