ブログ

2016年08月05日

☆トリミングに来たお友達☆

皆さんこんにちは。トリマーの永尾です。
今日もトリミングに2人のお友達が来てくれました

ミニチュア・シュナウザーのリリーちゃん
Mixのジョイちゃん            です U・▽・U

 

リリーちゃんはまつげと耳の飾り毛を長めに残して、身体はスッキリ短くシュナウザーカットにしています
トリミング中は窓の外を眺めてお利口にしていました(*^^*)
カメラを向けると首をかしげてポーズを取ってくれましたよ〜(^o^)/

DSCN1004 DSCN1007 DSCN1006

 

ジョイちゃんは全身サマーカットで短くして、お顔は残してヨーキー風カットにしています(^_^)
トリミングが終わった後は元気いっぱいトリム室を走り回っていました(#^^#)
しばらく遊んだら満足したのか膝の上に乗ってきて、撫でてあげたら気持ちよさそうにしていました

DSCN1025 DSCN1021 DSCN1031

 

リリーちゃん、ジョイちゃん、また来てね〜

ブログの一覧を見る