ブログ

2015年06月14日

☆トリミングに来たお友達☆

みなさんこんにちは
トリマーの野上です。
梅雨らしい天気が続きますね。でも、今日は雨も降らず気温も高くないので過ごしやすいです(^^)

 

 

さて、今日もトリミングに来てくれたお友達をご紹介します。
ミニチュアダックスの小春ちゃんです
背中の毛はあんまり伸びない毛質なのか短かったので部分的に長いところを短く切りました。
お腹も短く剃っちゃったから涼しくなったかな?CIMG2135

 

小春ちゃんは凄く大人しくておりこうさんです(*≧∀≦*)
シャンプー中も気持ち良さそうにうっとりしていました
のんびりした子なんだと思ってたら、トリミング終わりにテンションup↑したんですよ
静かな感じでしっぽブンブンしてずっとついてきてくれて可愛いい(//▽//)
ぱっちりクリクリ目でこっちを見ながらしっぽブンブンされたら癒されますvv

 

小春ちゃん今日はお疲れさまでした。また来てね~(^_^)ノ

ブログの一覧を見る