ブログ

2016年07月31日

☆トリミングに来たお友達☆

皆さんこんにちは。トリマーの永尾です

今日はお友達が2人、トリミングに来てくれたので紹介しますね

トイ・プードルのひろちゃん
ミニチュア・ダックスの小春ちゃん です(*^^*)

ひろちゃんは身体はスッキリ短くして夏っぽくなりました
しっぽは丸くポンポンにして可愛くなっています(^o^)
タオルが大好きみたいで乾かす時に遊ぼうとしていましたが、危ないからタオルでは遊べないんだよ、ごめんね〜(-_-;)
そのかわり終わってからしばらく一緒に遊んで、可愛い写真が撮れました

DSCN0927 DSCN0918

 

小春ちゃんはシャンプーと伸びていた部分を整える程度にカットしています(^_^)/
お耳周りが短くなったので少し涼しくなったかな?
写真を撮られるのは恥ずかしいのか、最初はなかなか撮らせてくれませんでしたが、だんだん慣れてきて最後は可愛いお顔を撮らせてくれました

DSCN0948 DSCN0943

 

ひろちゃん、小春ちゃん、また来てね〜(^o^)/

ブログの一覧を見る