ブログ

2016年07月31日

☆トリミングに来たお友達☆

皆さんこんにちは、トリマーの永尾です
昨日は3人のお友達がトリミングに来てくれたので紹介しますね~

シーズーのげんたちゃん
チワワのエアロちゃん
シェルティのゆづちゃん  です (^_^)

げんたちゃんはいつもお利口さんです。
今回もシャンプー中は目を閉じて気持ちよさそうにしていました(´∀`*)
カット中はウトウトしていて可愛かったですv
終わった後はドアのところに座ってお迎えを待っていましたよ〜。

DSCN0814 DSCN0792

 

エアロちゃんは子犬ちゃんで初めてのトリミングです
初めてで緊張していないかと心配していましたが、とっても落ち着いていましたo(^▽^)o
サマーカットでスッキリして、カットする前と比べるとカッコいい感じになりましたよ
カットスタイルによって、雰囲気が変わりますね~(#^_^#)

DSCN0830 DSCN0829

 

ゆづちゃんはお泊りの間のトリミングです。
すっかり慣れてくれているので、初めは遊びたくてしょうがない感じでしたが、シャンプーの間はいつも台に顎を乗せて気持ちよさそうにしています(^-^*)
終わった後は元気いっぱい遊んでいました

DSCN0833 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

げんたちゃん、エアロちゃん、ゆづちゃん、また一緒に遊ぼうね〜(^o^)/
昨日のうちにアップできなくてごめんなさい(>_<;)

ブログの一覧を見る