ブログ

2016年09月03日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは、トリマーの永尾です。
今日の夜から台風来ますね(>д<)
危ないので皆さんどうぞご注意下さい
さて、今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

シーズーのモコちゃん   です (^_^)

DSCN2141

 

モコちゃん、今日は全身短くカットです(^▽^)
スッキリ&カッコよくなりましたv
しっぽはふんわりめに残して、チャームポイントにしています。
シーズーちゃんは、どんどん毛が伸びるし、毛玉にもなりやすいので、普段のお手入れが欠かせない犬種です(^^;)
モコちゃんは今回短くカットしてさっぱりしたので、お家でのお手入れもしやすくなると思いますよ~(*^_^*)

DSCN2143 DSCN2135

 

モコちゃん、お疲れさまでした。
また遊びに来てね~(^^)/

 

 

 

ブログの一覧を見る