ブログ

2016年09月02日

☆トリミングに来たお友達☆

皆さんこんにちは。トリマーの永尾です。
台風が近づいていますが、皆さん準備など大丈夫ですか?
今日は朝から雨が降り続く中、2人のお友達がトリミングに来てくれたので紹介しますね

トイ・プードルのレオちゃん
Mixのジョイちゃん      です U・●・U

レオちゃんはお耳を少し長く残して、他は全体的に短くしています。
ふんわりしたお耳がかわいいですね(#^^#)
レオちゃんのチャームポイントですねv

DSCN2091 DSCN2093 DSCN2084

 

ジョイちゃんは今回はシャンプーのみで、カットは足先やお尻周りを整える程度にしています
ジョイちゃんもだいぶん病院に慣れてくれているので、終わった後はお腹を見せてリラックスしてくれていました(*^^*)

DSCN2126 DSCN2115 DSCN2108

 

レオちゃん、ジョイちゃん、また一緒に遊ぼうね~(^0^)/

 

 

 

ブログの一覧を見る