ブログ

2016年09月01日

☆トリミングに来たお友達☆

皆さんこんにちは、トリマーの永尾です。
今日は2人のお友達がトリミングに来てくれたので紹介しますね

パピヨンのしろちゃん
コーギーの小太郎ちゃん  です   ▽^Ⅰ^▽

 

しろちゃんは、当院でのトリミングは初めてです。
今回初めてライオンカットをしてみました(^^)v
お顔の周りとしっぽは、自然な感じで残して身体は短くなっています。
しろちゃん、すっきりしましたね!!
終わった後は、トリム室の中を元気に走っていました(^_^)

DSCN2003 DSCN2012 DSCN2010

 

小太郎ちゃんは、いつも通り、シャンプーに来てくれました。
フェザーは整える程度にカットしています。
今日は疲れていたのか、シャンプーしている時も乾かしてる時も、ウトウトして眠たそうでしたZzz
それでも最後までよく頑張ってくれましたよ
シャンプー後は、リラックスタイムで、のんびり床に寝そべっていましたよ(*^_^*)

DSCN2072 DSCN2078 DSCN2071

 

しろちゃん、小太郎ちゃん、お疲れさまでした。
また遊びに来てね~(^o^)/

 

 

ブログの一覧を見る