ブログ

2016年08月22日

☆トリミングに来たお友達☆

皆さんこんにちは、トリマーの永尾です。
今日は3人のお友達がトリミングに来てくれたので紹介しますね

チワワのベリーちゃん
シェットランド・シープドッグのプラムちゃん
トイ・プードルのももちゃん          です  ▽・●・▽

 

ベリーちゃんは、トリム室に入る時からずっと落ち着いていました(^_^)
カットはあまりせず、汚れやすいところを整える程度にしています
おヒゲをカットしたのでお顔の印象がかなりスッキリしたかと思いますが、いかがでしょうか?

DSCN1840 DSCN1849 DSCN1848

 

プラムちゃんは、小さい頃から来てくれていますが、会う度に成長していますね!
だいぶシャンプーには慣れてきてくれましたが、ドライヤーはまだちょっと苦手みたいです(^_^;)
少しずつ慣れていこうね
終わった後はトリミング室でも元気いっぱい遊んでいました(^o^)

DSCN1866 DSCN1875 DSCN1871

 

ももちゃんは、全体的に少し長めに残して、ふんわりした感じにカットしています(*^_^*)
お耳を長めに残すと、女の子らしくて可愛いですね
トリム後はおりこうにしていましたが、お母さんがお迎えに来たのに気づくと、とっても嬉しそうにしていました

DSCN1889 DSCN1893 DSCN1883

 

ベリーちゃん、プラムちゃん、ももちゃん、また一緒に遊ぼうね~(^o^)/

 

 

 

ブログの一覧を見る