ブログ

2016年07月22日

☆トリミングに来たお友達☆

皆さんこんにちは。トリマーの永尾です
今日も暑い中、トリミングにお友達が来てくれたので紹介しますね~ (^^)v

シェルティのゆづちゃん     です

DSCN0681

 

今日も元気にやって来てくれたゆづちゃん(*^^*)
おりこうさんにシャンプーさせてくれました。
今日はお腹のところが汚れないように、部分的にカットしました。
でも、ゆづちゃんはフワフワの毛並みがとても綺麗なので、見た目が変わらないようにしています。
終わった後「ゆづちゃん終わったよ~」と言うと、喜んでしっぽを振っていました
写真を撮る時は、バッチリカメラ目線です

今日は、ゆづちゃんがお家にやってきた記念日だそうです(≧▽≦)
1年前は子犬ちゃんでしたが、すくすく成長してかなりお兄ちゃんになり、とっても毛並みが立派で素敵です!!

DSCN0680 DSCN0683

 

ゆづちゃん、また来てね~(^^)/

ブログの一覧を見る