ブログ

2016年07月16日

☆トリミングに来たお友達☆

皆さんこんにちは。トリマーの永尾です

今日は朝から雨が降ったりやんだりで、嫌な天気でしたね~。
そんな中、今日もお友達が2人、トリミングに来てくれました。
今回のお友達は、2人ともホテル時のトリミングです。

トイ・プードルのここまるちゃん

チワワのダンちゃん          です (^^)v

 

ここまるちゃんは、トリム室に入った時からテンションが高くて、暫く遊んでました。
トリミング始めたらおりこうさんでしたよ~
カットは可愛いく足先ポンポンで、顔もふんわり丸くしています(*^_^*)
終わって写真を撮る時ははしゃいでましたが、カメラを向けるとおすまし顔でした。

DSCN0409 DSCN0413

 

ダンちゃんは、シャンプー中ずっとおりこうさんでした。
乾かす時に雨が降りだしましたが、お外が気になったのか、眺めてましたよ~。
終わったとたんしっぽをフリフリして喜んでたので、「ダンちゃん終わったよ~」と言うと顔をペロペロなめて来て可愛いかったですv
写真を撮る時もずっとしっぽを振ってて、私の足元にすり寄って来るダンちゃんに癒されました(^_^ *)

DSCN0429 DSCN0433

 

ここまるちゃん、ダンちゃん、また一緒に遊ぼうね~

 

 

ブログの一覧を見る