ブログ

2016年07月15日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは。トリマーの永尾です。

今日は1日お天気が良くて暑かったですね~(^^;)
今日もお友達が2人トリミングに来てくれたので紹介します

チワワのSaraちゃん
トイ・プードルのレオちゃん  です  U・_・U

 

Saraちゃんは最初ちょっと緊張していましたが、シャンプーもドライヤーもおりこうさんでした(^o^)
終わって写真を撮ろうしたら、少し眠かったのか目をシパシパさせてましたよ~(*^^*)
Saraちゃんに眠いねーと声をかけたら耳をピクピクさせて可愛いかったです

DSCN0284 DSCN0289

 

レオちゃんは病院に慣れてくれたみたいで元気いっぱいでした
トリミングを始めるとジッとおりこうにしてくれて、外を眺めていました(^_^)
身体は涼しいように短くして、お顔も丸くスッキリになりました
写真を撮ろうとするとまた元気に走り回っていましたが、可愛い写真がとれましたよ~

DSCN0300 DSCN0299

 

Saraちゃん、レオちゃん、また遊びに来てね~!

 

ブログの一覧を見る