ブログ

2016年07月11日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは。トリマーの永尾です。

今日も2人のお友達がトリミングに来てくれましたよ

チワワのももちゃん

ミニチュア・シュナウザーのボビーちゃん     です

 

ももちゃんは、お泊りの最終日にトリミングです。
前回と同じように、体は短めにして、お顔まわりのフワフワ部分は自然な感じで残しています。
トリミング中、窓の外にいた男の子たちが、ももちゃんに手を振ってくれました
ももちゃんも、しっぽを振って、それに応えていましたよ(*^_^*)

DSCN0216 DSCN0221

 

ボビーちゃんは、全身短くカットです。
お顔はシュナウザーカットにして、今回はお腹の部分も残さずカットしました。
夏ですからね~、すっきり涼しくなりました
ボビーちゃんは、トリミング中、ジッとしていてくれて、とってもおりこうさんでしたよ(^^)v

DSCN0229 DSCN0243

 

ももちゃん、ボビーちゃん、お疲れさまでした。
また遊びに来てね~(^o^)/

ブログの一覧を見る