ブログ

2016年07月11日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは。トリマーの永尾です。

雨が続いていますね。
そんな中、昨日も二人のお友達が来てくれました

トイ・プードルのくろすけちゃん
トイ・プードルのチャチャちゃん  です ▽・ω・▽

 

くろすけちゃん、おりこうにトリミングさせてくれました。
シャンプーの間は気持ちよさそうにあくびしてましたよ。
カットはお顔をふんわり残して、身体は短めにスッキリ涼しくなりました。
足も短めのブーツカットで可愛くなってます(^^)v
終わったのが分かったのか、写真撮影の時ははしゃいで元気いっぱいでした

DSCN0195 DSCN0186 DSCN0197

チャチャちゃんもいつも元気いっぱいなんですが、カットの時はおりこうです
身体をふんわりした感じにして、お顔や足をスッキリ短めにしています。
カットが終わると元気いっぱい走り回って、遊び疲れたのか床の上で足を伸ばしてリラックスしていました(*^_^*)

DSCN0211 DSCN0206 DSCN0205

くろすけちゃん、チャチャちゃん、また遊びにきてね~(^o^)/

ブログの一覧を見る